- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 2.4
-
- 雰囲気3
- プランナー1
- 料理1
- 金額2
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,000,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 33,333円)
-
会場の雰囲気
可愛らしい雰囲気で、ザ王道可愛らしい結婚式をあげたい人にはとても合っていると思った。会場の広さを選べるところも良いと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お見積もりの説明を端折っていたり、希望した項目がお見積もりに含まれていなかったり、金額の部分での対応が残念だった。
-
料理の美味しさ
想像を全く上回らず、脂っこさやまとまりのなさを感じた。
-
金額(見積額)への納得感
割引がたくさん入っていたので、当日決める人にとっては良いと思った。
-
割引の充実度
当日割がやはり大きい。当日即決ならかなりお得。
-
会場設備の充実度
結婚式場をメインとしている会場のため、ロビーや控室やチャイルドスペースがしっかりと充実していると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からはほど近いが、駅から少し歩く。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご来館いただき、誠にありがとうございました。