- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理2
- 金額2
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
5,689,444円(税込)/ 80名
(1人あたり 71,118円)
-
会場の雰囲気
式場全体が白基調で清潔感があり、どのようなコーディネートでも合わせやすそうで式のイメージがしやすかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
オプションなど、後から追加料金がかかる可能性がある項目について、ひとつひとつ質問し、丁寧に回答いただけて安心感があった。
-
料理の美味しさ
前菜とスープが美味しかった。ただメインの肉は筋張っていたり、揚げ物は油の味が強かったりと残念であった。
-
割引の充実度
ハナユメ割りがあるのは嬉しいが、意思決定に大きく関わる内容では無かった。
-
会場設備の充実度
星空の中での挙式といった、他の式場ではない演出ができる設備があり魅力的であった。写真撮影スポットも可愛く嬉しいポイント。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄を出てすぐ目の前であり、あっという間に到着した。遠方のゲストでも来場しやすい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。