- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引1
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
6,081,617円(税込)/ 100名
(1人あたり 60,816円)
-
会場の雰囲気
とにかく広いのかよい。自分たちのアレンジもしやすいと思ったし、白を基調としているのもオリジナリティを出しやすくてよい。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧であったし、約束通り来館特典もくれたので素晴らしいと思った。満足度は高いブライダルフェアだった。
-
料理の美味しさ
美味しい。和テイストで箸で食べるのも良い
-
金額(見積額)への納得感
納得感はある。
-
割引の充実度
ハナユメ割はなかった
-
会場設備の充実度
特に問題なし。挙式で星空のような演出ができるのもよい。ここにしかない演出らしい。オリジナリティが出せる。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅が複数ありよい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。