- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理2
- 金額1
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,937,680円(税込)/ 30名
(1人あたり 64,589円)
-
会場の雰囲気
ロビーからとてもおしゃれで銀座の大通りが見下ろせて眺めがとても良く、全体的に白基調で清楚かつ高級感もあり映えるのでゲストも写真を撮って喜んでくれそうだなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他のところと迷っていたら、お値引きしようと上司の方に頑張って交渉してくれてとてもありがたかったです。
-
料理の美味しさ
料理が美味しいと聞いていたため、期待値が高くなり過ぎてしまいました。
可もなく不可もなくという感じでしょうか。 -
金額(見積額)への納得感
最初の見積もりからだいぶ値引きを頑張っていただいてたのですが、3回くらい値引かれたところで努力していただいたという捉え方よりも定価への不信感に繋がってしまいました。
個人的には、式場全体の雰囲気と設備は完璧なくらいドストライクに好みだったので値引いていない最初の見積もり価格に十分に見合う価値のある場所だと思いました。 -
割引の充実度
立地もいいのにとてもたくさん割り引いてくれました。
-
会場設備の充実度
挙式会場が横長でバージンロードが短めで珍しいなと思いました。
他社の挙式会場と比べて1番後ろの席に座るゲストも新郎新婦に近く、より一体感を感じられるところがとてもよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
ターミナル駅の東京駅から近いので遠方から来る方がいても安心ではあります。
実際八重洲南口から歩いて10分弱程度でした。(信号待ち含め)
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
挙式会場「チャペル ソルーナ」は
祭壇をゲストが包み込む温かな距離感がご好評をいただいております。
アットホームな挙式をお楽しみいただけるかと存じます。
照明の演出に関してもお気に召して頂け、大変嬉しく存じます。
白基調の会場の為、装飾は何色でもお好きなテーマカラーを決めて
お二人らしくコーディネートを創り上げることができる会場となっております。
また、当館はお二人やゲストの皆様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、
貸切感を感じられる造りにさせていただいております。
白基調で華やかなシャンデリアが輝く非日常空間ではございますが、
まるでお二人のご自宅にご招待されたかのような安心感を感じられるよう
スタッフ一同ご案内に努めてまいります。
現在もご検討の場合、どのような事でもご相談頂けましたら幸いです。
この度は貴重なご意見とアンジェリオン オ プラザ東京にお越しいただき誠にありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザ東京
ウエディングプランナー