- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
東京駅の会場らしいゴージャス感がマッチしていました。床や電気や窓など装飾しずらいところの雰囲気も気に入りよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
アレンジのアイディアをプランナーさん側からくださったり、不明点を洗い出して整理くださったり助かりました。
-
ハナユメ割の充実度
驚くほどの割引でした。
-
会場設備の充実度
チャペルと披露宴会場どちらも星空の演出ができる設備がよかったです。自由度も高いので充分な設備が揃っています。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅徒歩5分素晴らしいです。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオンプラザTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な口コミを頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
会場のアクセスに関しましてご満足いただけましたようで私共といたしましても
嬉しい限りでございます。
仰って頂きましたように、当館は東京駅より徒歩五分でご来館可能なうえ、
都営浅草線の宝町駅からは徒歩2分でございます為、
羽田空港からも乗り換えなしでご来館頂くことが可能でございます。
ご遠方のゲストの皆様に関しましても安心してご来館いただけるよう、幅広いアクセス方法がご案内可能な点も当館の魅力のひとつでございます。
またご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
アンジェリオンプラザTOKYO
スタッフ一同