- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
特にチャペルが良かったです。新郎新婦の背面と上がガラスになっていて自然光が程よく入りとても綺麗です。逆光にならなように作られているのもありがたいです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いくつか質問をいただき、私たちのイメージに沿って案内をしていただけました。終始ご親切にしていただきました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。参列した方々にも喜んでいただけそうです。
-
ハナユメ割の充実度
他との比較がわからないので。
-
会場設備の充実度
暗くなる演出がチ 挙式と披露宴会場それぞれででき、白基調とのギャップが生まれるので楽しんでいただけそうです。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からは少し歩くが、京橋駅からは直結なので雨の日でも安心できます。遠方から来る人の負担が少ないのは嬉しいです。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から
アンジェリオン オ プラザTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
私どものご案内で少しでもご結婚式当日のイメージを膨らませていただけておりましたら幸いでございます。
東京駅からは徒歩10分、京橋駅直結、宝町駅・銀座一丁目駅からは徒歩5分と
4駅からアクセス頂ける立地にございますので
列席いただくゲストの方も安心いただけるかと思います。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
ご検討される中でご要望やご不安なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザTOKYO
スタッフ一同