-
ヒルサイドクラブ迎賓館(徳島)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの挙式実例・体験談
- 徳島駅/式場・ゲストハウス/着席:10名 ~ 120名
-
ヒルサイドクラブ迎賓館(徳島)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング
美しくこだわり抜いた私たちの結婚式!

-
新郎新婦
Hさん & Aさん
-
挙式会場
ヒルサイドクラブ迎賓館徳島
-
披露宴会場
ヒルサイドクラブ迎賓館徳島
-
挙式日
2025-11-29
-
挙式スタイル
人前式
-
列席者
親族30名/友人50名
-
披露宴人数
親族30名/友人50名
準備・打ち合わせ
準備期間:2025.04~2025.11

おふたりのこだわりや希望を形にする為に!
準備期間は通常のお客様よりも早い時期から開始しました。ご披露宴の内容に、お食事、装飾、1つ1つゲストの皆様のことも考えながら、おふたりの憧れを形にするには…?このような相談を何度も重ねて当日を迎えました。 特にこのシルエットを映した入場は、実は全てご新郎ご新婦様の自作で、何度も会場に足を運んでいただき一緒に考えたものになります。当日はゲストの皆様に驚いていただけた演出となりました。
挙式

おふたりオリジナルの挙式スタイルに!
おふたりは今回、オリジナリティを出すことができる「人前式」を選ばれました。ただカジュアルにはしたくない、厳かなかっちりとした雰囲気にしたいとご希望だった為、人前式ではありましたが、牧師先生にお越しいただき挙式を執り行っていただきました。BGMはおふたりの好きな楽曲を流し、誓いの問いかけは牧師先生から、とカジュアル過ぎずメリハリのある挙式になりました。
披露宴

おふたりのこだわりが詰まったご披露宴
ご披露宴では、シルエットを使った入場の他にも細部までこだわりが詰まっておりました。まずはこの衣装。今回ご新婦様が着用していた、ウェディングドレスとカラードレスは全てご新婦お母様の手作りでした。このドレスが皆様に綺麗に見てもらえるようにという観点から装飾を決めたり、入場場所を決めたりと一緒に考えました。他にも進行内容が皆様に楽しんでいただけるようにと、おふたりのこだわりが詰まったご披露宴でした。
演出

ご新郎様の想いが詰まったサプライズ演出
ご披露宴の終盤にご新婦様には内緒で、ご新郎様と準備を進めていたのが、このサプライズ演出。約半年の時間をかけてこの日の為に準備を進めてきました。ご新婦様のこれまでの人生にまつわる土地に映像を撮影しに行き、作成されたムービーを上映、そしてその結びで赤いバラの花束のサプライズ。ご新婦様も驚きのあまり涙されており、ゲストの皆様と大きく盛り上がった時間となりました。
※料金はすべて税込み表示です。
-
お電話でのご予約・ご相談
0120-791-317
平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00