- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
- 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,301,806円(税込)/ 23名
(1人あたり 56,600円)
-
会場の雰囲気
チャペルもお写真で見ていたより良かったです!また、披露宴会場は最上階からの眺めが本当によく、夜景の中で写真を撮れたら素敵だろうなあと思いました
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても物腰柔らかで気持ちの良い接客をしてくださいました。提案はあまりありませんでしたがこちらに寄り添ってくれている感じがしました。
-
料理の美味しさ
披露宴用のメニューではなく、レストランでのランチビュッフェの試食だったのですがとても美味しく、料理のクオリティは安心感がありました。
-
金額(見積額)への納得感
ホテルでの結婚式にしては抑えられる方かな…?と思いました。
価格だけで見るとかなり魅力的に感じます。 -
ハナユメ割の充実度
家からそこまで遠くはないですが、当日とその後余韻に浸れるので新郎新婦の宿泊がついてくるのはとても助かるなと思いました。
-
会場設備の充実度
ホテルというだけあって、必要なものは揃っているといった感じがしました。
ウェディングフロア貸切出来るのも素晴らしいと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
市内から徒歩で行ける距離でとても立地は良いなと思いました。また、平和大通り沿いだからこその眺めがとても素晴らしいです
-
その他
スタッフの方の寄り添いがとても心地よかったです。
色んな方に是非行って欲しいと思いました
式場スタッフからの返信
この度は、オリエンタルホテル広島のブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございました。
当会場スタッフのご対応に嬉しいお言葉をいただきまして
大変嬉しく思っております。
一組一組のお客様に寄り添ったご案内で
お客様にご結婚式のイメージをしていただけるように努めております。
より一層、ご提案も含めご満足をいただけるよう精進してまいります。
また、当会場は充実した設備やクオリティの高いお料理が魅力なホテルでありながら
チャペルや景色が一望できる最上階の会場をおふたりのご結婚式の為に貸切にできる自由度の高さをご好評いただいております。
そうした、ご結婚式のイメージをしていただける機会になっておりましたら大変幸いでございます。
おふたりの大切なご結婚式に少しでもお力添えが出来ればと存じます。
またおふたりにお会いできます事を楽しみにしております。
オリエンタルホテル広島
婚礼支配人