- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
披露宴会場やチャペルの雰囲気はとても良い。ただ、ロビーなどホテルの部分が薄暗いので、高齢者や足の悪い出席者がいる場合、不安が残る。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは具体的な例を交えて話してくださる方で、イメージがつきやすい。説明の内容もコンパクトでよかった。
-
料理の美味しさ
お料理は間違いなく美味しく、売りであることを実感した。しっかり計算されたバランスで、食べやすかった。
-
ハナユメ割の充実度
特にハナユメ割という言葉はなかった。
-
会場設備の充実度
配線の関係で使えない会場などもあり、少し残念。チャペルのリモートができるのは魅力的だと思った。動線が考えられているところも良かった。
-
アクセス・立地のよさ
みなとみらい駅直結はとても魅力的だと思った。羽田空港からのリムジンバスが止まるというのも遠方からきてもらう場合にはとても良いと思った。
式場スタッフからの返信
ご婚約おめでとうございます。
先日は、ブライダルフェアにご参加くださいましてありがとうございます。
ご見学からご試食、料金説明までたくさんのお時間をいただき案内をさせて
いただきましたが、ハナユメ割についての説明が不足しておりましたようで大変失礼しました。
新郎新婦はもちろん、親族ご来賓の皆様にも大切なひとときをお過ごしいただけますよう
結婚式後、1年、2年、5年、10年と末永いお付き合いができますよう、
心を込めてお手伝いさせていただきます。
会場検討にあたりましてはお悩みのことも多くあろうかと存じますが、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。