- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
親しみやすい雰囲気でした。
ホテルなので外観は結婚式場っぽくはないのですが、チャペルは綺麗で、いい意味でこじんまりしていました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
親しみやすい女性で、私たちに合わせたプランを提案してくれました。
この先も任せたいと思う人でした。 -
料理の美味しさ
美味しかった。
和食、フレンチ、和洋折衷から選べて、ランクも選べた。 -
ハナユメ割の充実度
式場に行くだけで電子マネーが貰えた。
-
会場設備の充実度
チャペルが大きすぎず、少人数でも寂しくならないそうです。披露宴の会場も人数にあった所を用意してくれました。
-
アクセス・立地のよさ
祖父母を呼びたかったので、車でいけて交通量も多くなくて良い。
-
その他
チャペルも大きすぎないため、少人数でもおすすめ!
式場スタッフからの返信
この度は、数あるホテルの中か会場見学にお越しくださり、誠に有難うございました。
また、素敵なご意見を頂きまして有難うございます。
まずはプランナーへのお褒めのコメントを頂きまして有難うございます。
お客様のお言葉がプランナーの更なるやる気に繋がります!
結婚式当日、アバロームで挙げて良かったと思って頂けるように、スタッフ一同全館体制でお出迎えさせて頂きます!
コスパ、料理、スタッフの対応につきましては、多数お褒めのお言葉を頂いております。
コスパ以上のおもてなしを、おいしい料理とサービスで、期待以上の時間を創り上げられるよう、更に精進いたします。
チャペルは、ゲストとの距離を近くする事で一体感のある温かい空間が生まれます。特に親御様からは、「息子、娘の晴れ舞台をこんなに近くで見る事が出来た」と、お喜びのお言葉を頂いております。お写真も近くで撮れるので、本番はそちらも感じて頂けると思います。
この度は、素敵なご意見を投稿頂きまして、誠に有難うございました。
最高の1日となりますよう、全力でお手伝いさせて頂きます!
ホテルアバローム紀の国
ウェディングスタッフ一同