- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 35名
(1人あたり 77,143円)
-
会場の雰囲気
シンプルにもまとめられるし豪華にも出来そうで自由度が高いと思います。他には無い雰囲気がありとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
共感スキルからの提案力のあるプランナーさんだと思います!
不明点も明確にしてくださるし、安心して成約出来そう。 -
割引の充実度
結構割り引かれてた。
-
会場設備の充実度
とにかく綺麗ですごく良かったです。
オープンキッチンが特に気に入りました。打ち合わせスペースも他のカップルに配慮されています -
アクセス・立地のよさ
遠い印象を受けたけど実際には近いみたい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数多くございます式場の中より、
ララシャンスKOBEをおふたりの候補として
ご見学くださり誠にありがとうございます。
また沢山の嬉しいお言葉も頂戴し、ありがとうございます。
ララシャンスの披露宴会場は
BE KOBEを含む、神戸らしい絶景をご覧いただけます。
BE KOBEは「神戸の魅力は人である」というメッセージを示しており、愛情溢れる場所となっております。
THE神戸のロケーションが見える会場と
導線にこだわった貸切式場として心込めて新郎新婦様とゲストの方をお手伝いさせていただきます。
何かご質問点等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。