- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
- 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,939,938円(税込)/ 20名
(1人あたり 96,997円)
-
会場の雰囲気
会場全体的に木がたくさん使われてて、温かみがあるナチュラルな感じでとても良かった。ガーデンも思ってた以上に緑が多くて、いいなと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの色んなエピソードを聞いて、色んな提案をしてくれた。金額についても、柔軟に対応してくれそうな感じだった。
-
料理の美味しさ
料理もデザートもすごく美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
会場や設備、料理、スタッフの対応を考えると相応な金額だと思った。
-
ハナユメ割の充実度
他と比べて同じぐらいの割引だった
-
会場設備の充実度
スクリーンが大きい、照明が明るくて良かった。ロビーが広くて、控室も多かったので、ゲストが快適に過ごせそうでいいと思った。
-
アクセス・立地のよさ
タクシーチケットや送迎バスはあるけど、公共交通機関で来るには少し不便な気がした。
-
その他
サプライズ的な演出をしてくれて、良い式になるように一緒にすごく考えてくれそうな感じがした。
式場スタッフからの返信
この度はオランジュベールの会場見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
数ある式場の中から当館にご興味をお持ちいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理などたくさんの魅力を感じて頂けていたにも関わらず、
今回ご検討から外れてしまったとの事、大変残念に思いますが
またご列席の機会等ございましたら何卒宜しくお願いいたします。
この度はアンケートのご協力誠にありがとうございました。