- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルの印象がとても良く、ピンクを基調にしているところやバージンロードがフラワーロードのようになっていてとても素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
その他の事は全てよろしかったのですが、日程の事で凄く押し付け感があったのでそこが少し不満な点でした。
-
料理の美味しさ
初めて食べたものばかりでしたが、食べると口の中でお寿司になるものが凄く感動モノでした。
-
金額(見積額)への納得感
半年割を使う事でとても予算も抑えられるプランになるので、金銭的にも助かる見積りでした。
-
ハナユメ割の充実度
予算が軽くなるので良かった。
-
会場設備の充実度
設備もとても良く、内装も綺麗でした。
プランナーの方がプレゼントでバージンロード前に親に対してのムービーを準備して下さることよかったです。 -
アクセス・立地のよさ
仙台駅から近い事が行きやすく良かったです。
式場スタッフからの返信
この度はラグナヴェール仙台にご来館いただきありがとうございました。
ご案内に際しては、日程のご提案の過程で、おふたりのお気持ち、
ご意向に添うご提案となりませんでしたこと、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
しかしながら、当館のお花のチャペルや、お料理、ご予算面に関しては
ご評価くださり大変嬉しく存じます。
今後、お客様のご検討に引き続き入れていただけるようでしたら、
再度ご相談の機会をいただけましたら幸いです。
お客様には、貴重なご意見をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
真摯に受け止め、今後のご案内力向上に生かしてまいりたく存じます。
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。
ラグナヴェール仙台
スタッフ一同