- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- 割引2
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,400,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 85,000円)
-
会場の雰囲気
ブルーがとても可愛かったです。外から一貫して見える景色がとても素敵でした。
ゲストの待合室がとても綺麗でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応はとても良かったです。優しいお姉さんでたくさん提案してくれました。
説明も丁寧で、質問にも答えてくれました。 -
割引の充実度
思ったより割引がなかった。
-
会場設備の充実度
ゲストの待合室もトイレも綺麗でした。メイクルームもとても綺麗で本当に汚いところがなかったです!満足です
-
アクセス・立地のよさ
名駅にあるので行きやすくて安心です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から足をお運びくださり、誠にありがとうございました。
当会場は、「ウエディングプランナー一貫制」で結婚式を行っており
会場見学から打合せ、当日の結婚式までウエディングプランナーが変わらず一貫してお手伝いをさせていただいております。
今回のご見学時に、担当プランナーの接客を気に入っていただくことができ、とても嬉しく思います。
金額については、御見積書は1つのご提案書でございますので、今後1項目ずつ打合せで決めてまいります。
是非ご予算とおふたりのご希望をお伺いできればと思います。
貴重なご意見、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。