- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額1
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ティファニーを感じさせるティファニーブルーだった。貸切感があった。装花やテーブルクロスなどで雰囲気をアレンジできる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーがピンチヒッターの方だった為評価に欠ける。急遽ドレスを見せてもらえることになり、そこはとても嬉しかった。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりを出してもらえなかった。
-
会場設備の充実度
不自由なところはない。来賓の着替えスペースがもう少しあったら良かった。待合室は両家に2つその他の参列者に1、計3つほしかった
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からすぐなのでとても良い
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から足をお運びくださり、誠にありがとうございました。
当会場は、「ウエディングプランナー一貫制」で結婚式を行っており、当日の結婚式までウエディングプランナーが変わらず一貫してお手伝いをさせていただいております。
お打合せに関しましては、平日のみならず土日祝日も行わせていただいており、打合せの回数や時間なども新郎新婦様と一緒にご相談させていただきながら進めております。
貴重なご意見、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。