- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
テーマパークのような非日常感がある式場。淡いブルーでまとめられた式場全体のカラーがかわいくてプリンセスになれそう!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当プランナーさんはもちろん、挨拶してくださったスタッフの皆さん対応が良い。分からないことや疑問点をすべて解消してくれた。
-
料理の美味しさ
デザートが特に美味しかった!
-
ハナユメ割の充実度
割引はあまり見ていなかったので分からない
-
会場設備の充実度
バリアフリーなのでエレベーターや車椅子の方も招待しやすい。ただエレベーターが一機なので基本的には階段移動になりそう。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からすぐなので交通の便利は抜群。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から足をお運びくださり誠にありがとうございました。
当会場は、「1日2組の完全貸切」で結婚式を行っており、ゲストの方はゆっくりお過ごしいただける空間になっております。しかしながら、ご希望の日程に沿えず申し訳ございません。
また披露宴会場に隣接している「オープンキッチン」では、お料理・デザートなどに既製品を一切使うことなく、出来立てのお料理をご提供しております。その味を気に入っていただくことができとても嬉しく思います。
貴重なご意見、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。