- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引2
- 設備5
- アクセス2
-
会場の雰囲気
すみずみまで掃除が行き届いており、とても清潔だと感じました。白の基調の会場が好みなので、好みに合うバンケットもありました。チャペルが素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって寄り添った提案をしてくれました。必要のない提案も少なく、こちらの好みや意向を的確に汲んでくれたのでスムーズでした。
-
料理の美味しさ
美味しかった。ウェルカムドリンクも可愛かった。
-
金額(見積額)への納得感
最小金額ではなく、必要な項目をきちんと加算した状態の見積を提示してもらえたので、とても信頼できた。
-
割引の充実度
今日は特に案内されなかった。
-
会場設備の充実度
全てホテル内で完結できるところに魅力を感じました。照明等の設備も充実しており、演出の自由度を感じました。
-
アクセス・立地のよさ
都心からのアクセスがあまり良くありませんでした。また、駅からも歩いては行きづらく、参列者が大変だろうと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました