- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,127,928円(税込)/ 60名
(1人あたり 35,465円)
-
会場の雰囲気
ヨーロッパ風な所がすごく良く、ハリーポッターか好きなので、中をハリーポッター風に出来れば面白いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色んなやり方を、丁寧に教えて頂きました。節々で分からないことがないか聞いて頂き、質問もしやすく、自分たちのイメージに近づけようと頑張ってくれました。
-
料理の美味しさ
すごく美味しくて、完璧でした。息子も美味しいとたくさん食べていました。
-
金額(見積額)への納得感
凄く値下げして頂いて、かなり満足しています。
-
ハナユメ割の充実度
すごい値下げになりました。
-
会場設備の充実度
中庭みたいな所にもバーカウンターがあり、会場の目の前にあるので行きやすく喫煙所もあるので、凄く良いなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
とても近くて行きやすいです。駐車場もあるので助かります。
式場スタッフからの返信
このたびは素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ハナユメ割で大幅な値下げを実現でき、またお料理や雰囲気についてもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様のお好きなヨーロッパ風の雰囲気を気に入っていただけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。特に、披露宴会場やバーカウンター、会場内の設備が使いやすいと感じていただけたことも、とても励みになります。お子様にもお料理を楽しんでいただけたこと、何より嬉しく思います。
また、プランナーへの評価をいただきありがとうございます。お客様のイメージを具体的に形にするお手伝いができたことを光栄に思います。今後も、より一層ご満足いただけるよう、サポートをさせていただきますので、引き続きお気軽にご相談いただければと思います。
もし、今後さらに具体的なご相談が必要でしたら、ぜひ再度お越しいただき、さらに細かい部分までお手伝いさせていただければと思います。お二人の大切な一日が、理想通りに実現できるようサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
改めて、このたびのご感想に感謝申し上げます。お客様にお会いできる日を楽しみにしています。