- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額1
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス2
-
会場の雰囲気
大聖堂はおそらく大阪で一番素敵なのではないかと思います。本格的で圧巻でした。またその他の設備も広々とラグジュアリーに作られており、理想の式場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
支配人様に丁寧に設備、持ち味、おすすめをご提案いただき、大変満足のいくご提案、ご対応でした。お見積りができるだけ上がらないように誠実に出していただけたのが嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
綺麗な見た目で、味もよく、いいお料理でした。特別これが突出して美味しい、というのはありませんでしたが、十分におもてなしできる美味しいお料理だと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
とにかく高いです。広くていい設備であることを踏まえても、大阪市内の式場の同条件より1.3倍ほど高く、予算オーバーでした。地方なので1.1倍ほどであれば多少無理しても契約したいと思いますが…。さらにお見積もりからもまだまだ金額が上がりそうな項目があるのでとにかく高いと思います。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りである程度お安くしてもらえましたが、土台の金額が高いため、物足りなく感じました。
-
会場設備の充実度
トイレの多さ、ガーデンの多さ、通路の広さ、待合室の広さなど、全て満足のいく充実度でした。不足するポイントは思いつかないくらい完璧だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
深井駅というのが少し地方ですが、徒歩圏内ですのでいいと思います。
式場スタッフからの返信
最終候補としてご検討くださり誠にありがとうございます。
当館のご見学時に提示しておりますお見積もりは、ご指摘の通りほかの式場様と比べますと高い金額で提示しております。
理由は、後々のお支払いベースに合わせたお見積もりでご説明することで、契約時の見積金額と最終的なお支払金額の差異が大きくならないように配慮しているためです。
同等の内容でご比較いただくと金額的には市内の式場様より平均して1~2割お安く提示できております。
お見積もりをご持参いただければ比較見積もりも無料でお作りできますので、お気軽にお申し付けください。
引き続き、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。