- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 58,333円)
-
会場の雰囲気
格式な感じがよかった。ホスピタリティがすごく、さすがホテルウェディングだなと感じた。
宿泊客と出くわすことが多いため、ざわざわして少し落ち着かなかった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの漠然とした要望にも丁寧に対応してくださった。一つ一つ質問してくださって、私たちにあった提案をしてくださった。
-
料理の美味しさ
お肉は美味しかったが、さかなのマリネ?がぬるくてあまり美味しくなった。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割が多くついていたため、想像よりお得な金額で驚いた。
-
割引の充実度
衣装やウエディングケーキの割引はとてもお得感があった。
-
会場設備の充実度
ホテルという大きい会場だからこそ設備がしっかりしており、すべて1箇所で完結するのが良いと思った。ドレスサロンや美容室があった。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結で雨天でも行きやすいと思った。また、品川駅からホテルエントランスまでのバスがでているのはポイントが高かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました