- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
事前に見ていた通りのクォリティで満足でした。結婚式場の全体の雰囲気が統一されていてかなり良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
長時間かけていろんな相談をさせていただきました。アニヴェルセルの良さをわかりやすくお伝えいただくことができました。
-
料理の美味しさ
名物の平目のパイとシャトーブリアンを使ったお肉が美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の金額が明記されていないので判断できない。
-
会場設備の充実度
やりたいことは概ねできるため特に不満点はありません。ロビーなどの装飾も豪華で全体の雰囲気が良いと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
シャトルバスはあるものの少し遠い。
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある式場のなかより、アニヴェルセル江坂へご用命をいただきましたこと、
改めて、お礼申し上げます。
おふたりの素敵な記念日のお手伝いをさせていただけますことを、私たちスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハナユメ割に関して、ご説明が不足しており、大変申し訳ございません。
もし、割引に関しまして、ご不安点などがございましたら、再度しっかりとご説明いたします。
今後、ご結婚式すすめていくなかで、不安なことやお悩みも出てくるかと思います。
その際は、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。
スタッフ一同、おふたりの記念日がより素敵なものとなるよう、心より祈っています。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、アンケートのご投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
アニヴェルセル 江坂(新大阪)に申し込みした理由
事前に見ていた通りのクォリティで満足でした。結婚式場の全体の雰囲気が統一されていてかなり良かったため。