- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス1
- もらった初期見積もり
-
846,200円(税込)/ 22名
(1人あたり 38,464円)
-
会場の雰囲気
2つの会場どちらもそれぞれの雰囲気があって、でもどちらもよかった。
写真でみていても、実際にみるとまったく違う印象を受けるので実際に観に行けてよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子ども連れでしかも少し遅刻してしまいましたが、すごく丁寧な対応で、ありがたかった。
こどもにも話しかけてくれて長い時間大丈夫かなと不安でしたが問題なかったです。
-
料理の美味しさ
料理がとてもおいしかった。
特に、こういうところで出るお肉はいつもあまり好みではないのですが、しっかり焼いてもらってもなお柔らかくておいしいと感じた。
最初に出てきたスープも凝っていて、かわいかった。 -
割引の充実度
最初の見積もりからいろんな部分を特典としてつけてもらえたと思う
-
会場設備の充実度
中に入ると、設備全てが整っていて、実際のイメージがつきやすかった。
細々とした装飾もすべて付属しているということで、設備は充実していると思う。 -
アクセス・立地のよさ
堂島というイメージがもっと綺麗な場所のイメージだったので、立地だけが少し残念。
アクセスはよく、新大阪からタクシーチケットが出るのもありがたいけど、立地だけが・・・。 -
その他
子どもがいると会場見学に行くのすら大丈夫かなと心配になり、行くのを躊躇っていましたが、そんな不安や心配を全く感じることなく時間が過ぎていきました。
スタッフの皆さんが優しくて、子どもも終始楽しそうに過ごしていました。子ども連れの結婚式にはおすすめです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
そして、会場に関して素敵なコメントをいただきありがとうございます!
仰っていただいた通り、当館には、コンセプトが違う会場を完備しております。
そのため、新郎新婦様のお好みの会場があるような式場になっております。
また、お写真スペースがたくさんありますので、ゲスト様も楽しんでいただける空間になっております!
会場全体がバリアフリーになっておりますので、小さなお子様がいるお客様にもご安心いただいております。
立地に関しては、大阪の主要路線の真ん中にラグナヴェール大阪がございますので、ゲスト様はわざわざ乗り換えをせずに、最寄りの路線からお越しいただき、徒歩圏内でお越しいただけるアクセス面は、大変喜ばれております♪
タクシーチケットもご用意をさせていただいているので、ご遠方のゲスト様でも、安心して楽にお越しいただけるところもお喜びいただいております♪
周辺の環境を気にされる方でも、駅から近いことやタクシーチケットで足を延ばしておかえりいただける点からご好評いただいております。
この度は、ラグナヴェール大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。
おふたりのご多幸をラグナヴェール大阪スタッフ一同心より祈念しております。
ラグナヴェール大阪
戸田 菜月