- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
王道の式場+ラグナヴェールさんらしさもあって凄く綺麗だった。しかし新郎が個性的な所を理想としていた所もあって新郎新婦で意見の食い違いがあった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても話しやすく、自分の意見も言いやすかった。また結婚式の演出がどのようなのがあるかなどわかっていない自分達にたくさん提案してくれてありがたかった。
-
料理の美味しさ
今まで食べたことのない見た目も味もよかった!
-
金額(見積額)への納得感
プランナーさんと希望に応えようとしてくれたが、一軒目ということもあり他の見積もりも見たいと思った。
-
割引の充実度
予想額に近づけるように最大限のハナユメ割を利用してくれた。
-
会場設備の充実度
時間での貸切というところもあって、他の新郎新婦と会わないように調整してくれていたりしてありがたかった。
-
アクセス・立地のよさ
ゲストみんなが来やすい駅のちかくで、親族も呼びやすいと感じた。迷うことなくわかりやすいところにあったのがありがたかった。
-
その他
王道の式場の雰囲気、自由度を求めている方におすすめ!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ラグナヴェール大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。
当館は、最上階にガラス張りの白基調とした開放的で自然光の明るいチャペルを完備しております♪
自然光だからこそ、お顔まわりやドレスが映えるので、人工光よりも素敵なお写真を撮っていただくことができます♪
だからこそ、ナイトウエディングも人気です♪
ガラス張りだからこそ、ナイトの雰囲気を楽しんでいただけます!
夜の雰囲気の中、キャンドルを装飾をすれば、幻想的なお写真をたくさんの残すことができます♪
ワンフロア貸切なので、披露宴会場前のロビーの照明を暗くして、キャンドルを装飾したら、お昼の時間帯でもナイトの雰囲気を演出できます♪
また、立地に関しては、大阪の主要路線の真ん中にラグナヴェール大阪がございますので、ゲスト様はわざわざ乗り換えをせずに、最寄りの路線からお越しいただき、徒歩圏内でお越しいただけるアクセス面は、大変喜ばれております♪
タクシーチケットもご用意をさせていただいているので、ご遠方のゲスト様でも、安心して楽にお越しいただけるところもお喜びいただいております♪
ホテルは、隣にANAホテルや、オシャレなホテルとの提携をしておりますので
提携価格でご案内ができますので、そういった点もゲスト様からご安心をさせております。
クチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご多幸をラグナヴェール大阪スタッフ一同心より祈念しております。
ラグナヴェール大阪スタッフ一同