- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
写真で見ていたより会場が小さく感じました。上質というよりカジュアルな雰囲気の式場でした。色々工夫はできそうでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子供がいる場合の結婚式の提案をたくさんしてくれてよかったです。答えやすい質問をたくさんしてくれて色々と考えることができました。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。
-
割引の充実度
エンドロールの割引がありよかった。
-
会場設備の充実度
フロア貸切でチャペルから披露宴会場までの移動が楽でした。もともとついている装飾がおしゃれでした。エレベーターは小さかったです。
-
アクセス・立地のよさ
思っていたより駅チカではなかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ラグナヴェール大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。
当館の魅力は、なんといっても!「レジデンスブライダル」です♪
「レジデンスブライダル」という商標登録もございますので、とっても魅力的な会場を完備しております!
それは・・・ワンフロア貸切です!
ワンフロアにチャペル、披露宴会場、ブライズルーム、ご親族様の控室、お化粧室、キッチンと
すべて併設をしております!
なので、ゲスト様の会場内の移動距離も最短でございますので、ヒールを履かれた女性のお客様やご年配のゲスト様などさまざまなゲスト様に喜ばれる内容になっております♪
また、バリアフリーなので、お子様が走り回られても安全なように、段差一つもない施設ですので
親御様からのご安心をしていただいております!
そして、ワンフロア貸切なので、お二人の世界観に染めやすく、自由も高くなっているので
装飾もお二人らしさを出していただける会場になっております!
ご列席経験の多いゲスト様でも、「すごく楽しかった」と仰っていただけるそんな結婚式を当館では
実現することができます♪
アンケートのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご多幸をラグナヴェール大阪スタッフ一同心より祈念しております。