- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理3
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
イメージしていたよりもチープな印象を持ってしまった。イスの汚れや壁、机等の傷などが目について、ここで結婚式を挙げるのはちょっと…と正直思ってしまった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場、披露宴会場の紹介はとてもていねいだっが、どのような内容を提案できるか、もう少し具体的に示して欲しかった。
-
料理の美味しさ
可もなく不可もなく、普通に美味しい、という感想。フレンチジャポネで箸で食べられるのが魅力と謳っていたが、メインの肉料理は箸では食べられないのでは?と思った
-
金額(見積額)への納得感
金額はとてもリーズナブルだった。
-
割引の充実度
ハナユメ割はかなり充実していた。
-
会場設備の充実度
設備は整っていた。ワンフロアで完結するのは移動が少なく高齢のゲストにも優しい。設備面では特に不満は無かった。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスはとてもよかった。ただ、北新地にあるので、夜に式を挙げた場合、飲み帰りの客で賑わっていそうなのが気になった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からラグナヴェール大阪のブライダルフェアにご参加頂きありがとうございます。
ブライダルフェア当日はお楽しみ頂けましたでしょうか。
また、おいそがしい中にも関わらずこのような素敵なクチコミをご投稿頂き合わせて御礼申し上げます。
当館はテイストが異なる2つのタイプのチャペル、披露宴会場からお選び頂けますのでお2人にピッタリな会場が見つかる会場となっております。
また、大坂の主要な10路線の中心地に立っておりますので当日どの路線をお使いになっても起こしやすい立地となっております。
料理に関しては、ご結婚式当日「フレンチ・ジャポネ」と呼ばれる和風創作フレンチをご提供しております。
「フレンチ・ジャポネ」は幅広い年代のお客様にお召し上がりいただけますようにお箸で召し上がっていただけるようになっております。
フレンチでありながらも日本人向けに味付けをしておりますが特徴となっております。
改めまして、このような素敵なクチコミのご投稿ありがとうございました。