- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,222,760円(税込)/ 70名
(1人あたり 46,039円)
-
会場の雰囲気
新しい為比較的全てにおいて綺麗。白を基調としておりシンプルで誰にでも合いそうな式場。待合室の雰囲気は黒でシックなイメージ。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
料理にそこまでこだわりがなくても、少しの話のタネからうまく引き出してからてすごいと思った。その他演出等もいろいろあった
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割と書いてったが当日制約された方のみと書いてあったので実質当日制約特典だとおった。
-
会場設備の充実度
ピアノ等はなし、高層階に行くエレベーターで他の客と鉢合わせることがある。喫煙室等も近くにある為喫煙者には良い
-
アクセス・立地のよさ
歩いてもこれらら距離。
式場スタッフからの返信
この度は多くの結婚式場がある中で、MAISON8の会場見学にお越しいただきありがとうございました。
また、おいそがしいところ口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
【ハナユメ割について】
ハナユメ割はおふたりの人数や条件により、最大の特典をお付けしております。
当日成約が最大の特典となりますのでご案内させていただきました。
【料理 ランナーについて】
おふたりに合わせてお料理も美味しいだけでなく、皆様が楽しめる演出もご提案しております。
おふたりのご結婚式の参考になりましたら、嬉しい限りです。
【雰囲気 設備について】
会場についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
メゾンではシンプルだけれど上質な雰囲気でどの方も楽しんでお過ごしいただける会場となっております。
おふたりらしいコーディネートで当日をゲストの皆様とお過ごしいただけます。
【設備】
ピアノはレンタルでのご案内もしております。
エレベーターは土日はほぼ貸切です。他のゲストとはお時間も違いますのでご安心くだしませ。
また専用の貸切エレベーターもございますので、そちらでもご案内しております。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またおふたりにお会いできます事、スタッフ一同とても楽しみにお待ちしております。
MAISON8 スタッフ一同