- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,176,482円(税込)/ 70名
(1人あたり 45,378円)
-
会場の雰囲気
新しく会場は綺麗に感じました!!チャペルと披露宴場からの景色がよくゲストに喜んでもらえると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
勧めてくる感じがなく落ち着いて検討することはできたと思います。何回も日にちの確認をしてくれて助かりました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかった
-
金額(見積額)への納得感
日時で変化あるかが分からなかった
-
ハナユメ割の充実度
当日の特典のものが多いため
-
会場設備の充実度
エレベーターで高速に会場まで行けました。
チャペルから披露宴場が同じ階のため移動もスムーズに行える。 -
アクセス・立地のよさ
駅から直通で天気が悪くても問題ない
-
その他
料理がすごくおいしい
式場スタッフからの返信
この度は多くの結婚式場がある中で、MAISON8の会場見学にお越しいただきありがとうございました。
また、おいそがしいところ口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
【ハナユメ割について】
ご予約を頂きました特典として出来る限りお値引き出来ますよう今後も頑張ってまいります。
【プランナーについて】
うれしいお言葉をいただき嬉しく思います。
プランナーはお打合せから当日まで、お二人にご安心していただけるよう心がけておりますので、どんなに小さなことでもお気軽にご相談いただければと思います。
【雰囲気について】
地上40階の高さ180mにあるチャペル、披露宴会場からは、名古屋城だけでなく名古屋市を一望することでき、挙式、披露宴会場でも異なる景色を感じていただけます。
他では感じることが出来ない明るく、開放感あふれる素敵な空間の中でゲストの皆様とお過ごしいただけるため、ゲストの皆様にも大変ご好評いただいております。
【設備について】
当館は土日、祝日についてはご結婚式のゲスト様のため、エレベーターを貸切にさせていただきますのでゲストの皆様にはお待ちいただくことなく会場までご案内ができます。
お待合いや挙式会場、披露宴会場は同フロアにございますため、ゲストの皆様の移動が少ないこともご親族様からご好評いただいております。
【アクセスについて】
当館は「名古屋駅」地下直結であり、駐車場もすぐ近くにございますので、あいにくのお天気であっても天候に左右されることなくお越しいただくことが出来ます。
タクシーチケットのご優待もしておりますので、ゲストの皆様からも大変ご好評いただいております。
【料理について】
当館ではおふたりの小さい頃のエピソードや思い出の味を事前にお伺いし、おふたりだけのオリジナルレシピでご結婚式当日、ゲストの皆様をおもてなしすることが出来ます。
またお料理が美味しいことはもちろんですが、人生の節目の中での特別な日のお料理を見た目でも楽しんでいただけるよう、演出もいくつかご用意しております。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またおふたりにお会いできます事、スタッフ一同とても楽しみにお待ちしております。
MAISON8 スタッフ一同