- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ダイヤモンド型のチャペルは他にはない感じでとても明るく素敵でした。洋装でも和装でも合いそうな雰囲気で良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
披露宴会場見学では入場と共に音楽とスタッフさんの拍手で迎えていただき、臨場感があり感動しました。寄り添った対応をしていただき感謝感激でした。
-
料理の美味しさ
デザートまで頂けてとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
こちらの無理な意向にとても寄り添っていただきました。
-
割引の充実度
会場をまだ絞れていない状態なので、当日決めたら割引を避けて頂きありがたかったです。
-
会場設備の充実度
貸し切りで、動線が良くあまり移動しなくて良いので、高齢なゲストにも優しい。ゲストに優しい構造だった。
-
アクセス・立地のよさ
地下から繋がっているので、雨に濡れなくて良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はラグナヴェール名古屋へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿も頂き併せて御礼申し上げます。
多くのお褒めの言葉を頂戴し非常に嬉しい限りです。
この会場を一言で表現という部分も、なんとも心に染みる嬉しいお言葉をありがとうございます。
改めてご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
ラグナヴェール名古屋スタッフ一同