- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス1
-
会場の雰囲気
写真で見ているよりも実際のチャペルは開放感があったり、エレガントで上質な雰囲気だったりと、ゲストをお招きするにはとても良いと感じた。また、ホテル棟とバンケット棟とで雰囲気が異なり、いずれのお部屋からも庭園の緑が見えてとても気持ちの良い空間だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めの挨拶から終始笑顔でさわやかな対応をしていただいた。
提案も様々な例を挙げつつテンポよく進めていただき、色んなシチュエーションに慣れていらっしゃる安心感があった。 -
ハナユメ割の充実度
想像通りお安くはなかったが、お値引きをしていただいた金額提示は妥当で良心的に感じられた。
-
会場設備の充実度
挙式会場から控室までも近く、バンケット棟を選べば披露宴会場へも近くて移動に迷うことなく滞在できるのが良いと思った。
壮大な庭園があるので、ゲストは結婚式だけでなく、会場の雰囲気も十分に楽しめると思った。 -
アクセス・立地のよさ
不便な場所にある為、遠方や都内に慣れていない来賓は負担になると思った。