- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ナチュラルな感じが私的には合っていてよかったです。おしゃれな会場だなと思いました。
雰囲気は良かったです! -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親しみやすく楽しくお話しできました!
会場の良さをたくさん教えていただけだのでよかったです!! -
割引の充実度
想像よりたくさんハナユメ割がされていて驚きました。
-
会場設備の充実度
私的にはビルという作りがイマイチな感じでした。ホテルも合わせた会場と聞いたので求めていた感じとはちがいました。
-
アクセス・立地のよさ
立地はとてもいいと思います。
交通の便もよう、そのまま宿泊できるのも遠方の方にはいいところだと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からラグナヴェール広島のブライダルフェアに
ご参加いただき誠にありがとうございました。
ブライダルフェア当日はお楽しみいただけましたでしょうか。
また、おいそがしい中にも関わらず貴重なご意見をいただき合わせて御礼申し上げます。
『楽しくお話できました』と仰っていただき安心致しました。
素敵なお言葉をいただきありがとうございました。
これからもお客様に分かりやすく、イメージがわきやすいご案内になるよう
スタッフ一同精進してまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ラグナヴェール スタッフ一同