- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
違った雰囲気の2つの会場はどちらもキッチンとバーカウンターがついておりパフォーマンス力は長けていると感じます。また広々とした空間の使い方で開放感があり、とても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ここだったらこういうのも出来ますよ!など、さまざまな演出のご提案をしていただき、自分がゲストだったら絶対楽しいなぁと想像が膨らみました。
-
料理の美味しさ
試食させていただいたものは全て美味しかったです。また色鮮やであり、グラスなどを使用されていておしゃれなので出された瞬間わくわくしました。
-
金額(見積額)への納得感
全てを入れ込んでいただいた上で見積もりをていただきましたが、かなりコストパフォーマンスはいいなと思います。
-
ハナユメ割の充実度
最大限のお値引きをしていただき、価格は何も文句ありませんでした。
-
会場設備の充実度
結婚式には欠かせない設備は整っていると思います。あまり設備に関しては着目していなかったので、曖昧な返答ですみません。
-
アクセス・立地のよさ
元町中華街から徒歩1分程度で、さらに近くに山下公園もあるので立地的には問題ないと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、ブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
また、各項目で評価いただき、ありがとうございます。
中でも、「自分がゲストだったら絶対楽しいなぁと想像が膨らんだ」と
嬉しいコメントもいただきありがとうございます。
当館ではおふたりにはもちろん、ゲストの皆様にも
来て良かった、最高に良い結婚式だったとお感じいただけるよう
空間やお料理、演出などご提案させていただいております。
おふたりの大切なゲスト様にもお楽しみいただけますよう
今後もご相談にのらせていただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。