- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ナチュラルでアットホーム感があり良かった。
テラスがあるので開放的で良かった。
会場の匂いが良かった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
営業感なく事実を教えてくれるので誠実さがあり信頼できた。
プランターさんが打ち合わせから本番まで同じなのが嬉しい。 -
料理の美味しさ
見た目も味も素晴らしかった
-
金額(見積額)への納得感
見積もり提示なしなので未回答
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は普通だと思う
-
会場設備の充実度
シンプルでコンパクトなため参列者が迷わない作りなのが良かった。会場が新しく綺麗なのが良かった。設備も整っていた。
-
アクセス・立地のよさ
駅近で分かりやすいので良かった
式場スタッフからの返信
このたびは数ある結婚式場の中からアトールテラス鴨川にご来館いただき
誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ご見学をいただけたことを大変嬉しく思います。
アトールテラス鴨川は1日2組限定の貸切で結婚式を行っております。
そのためシンプルで分かりやすい会場作りとなっております。
おふたりにもその点を気に入っていただけたことを嬉しく思います。
アトールテラス鴨川は担当プランナー一貫制のため見学にお越しいただいた日から結婚式当日まで
一貫して新郎新婦様をサポートさせていただいております。
担当プランナーがお話をお伺いし、それぞれの新郎新婦様に合ったご提案をしております。
何かお力になれることがございましたら
いつでもご相談にお越しいただけますと幸いです。
心よりお待ちしております。
このたびは貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。