- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
鴨川に面しており、開放感がある。グリーンも多く、お洒落な内装である。アットホームな雰囲気もありカジュアルすぎず自分たちの理想にちょうどよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーが悪いわけではないが、何度も同じ話を聞かれるのは不信感につながると感じた。ただ一貫担当性ならしいため、逆に今後はそういうことはないと期待している。
-
料理の美味しさ
他にはない豪華な試食をさせていただいた。すべておいしく、盛り付けにもこだわりを感じた。
-
ハナユメ割の充実度
割引はさほど充実していない。
-
会場設備の充実度
全館1日2組貸切のため、時間をゆったり使えるところがよいと思った。挙式前に家族との時間を長くとれることや、写真をたくさん撮れるところが魅力的。
-
アクセス・立地のよさ
鴨川に面しており立地はとてもよい。京都駅から直通のバスや地下鉄はないがタクシーチケットをだしてくれる。
式場スタッフからの返信
このたびは数ある結婚式場の中からアトールテラス鴨川にお越しいただき
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、ご見学をいただけたことを大変嬉しく思います。
アトールテラス鴨川は1日2組様限定の完全貸きりの結婚式場です。
自然光の入る温かな披露宴会場やチャペルで
ゲストとゆっくりとお過ごしいただけます。
おふたりにもその点を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また、アトールテラス鴨川ではおふたり専属のプランナーが
打ち合わせから当日まで一貫してサポートを行っております。
イメージやご希望に最大限近づけるために様々な提案を行っており、
安心して相談ができると好評いただいております。
また何かお力になれることがございましたら
いつでもご相談にお越しいただけますと幸いです。
心よりお待ちしております。
このたびは貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。