- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
- 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
いい意味でこんじんまりとしてアットホームな感じで良かったです。大きいホテルとは全く違う魅力があると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
優しくて明るくて丁寧な方でした。見積もり作成時も大変丁寧に相談に乗ってくださいました。見学時にこういう演出は出来るか等の質問をしてもすぐ答えてくださいました。
-
料理の美味しさ
お料理はとても美味しかったです。長崎の卓袱料理を取り入れているのでお客様に喜んでもらえるだろうなと思いました。食材も長崎産にこだわっていました。天守堂をかたどった器も可愛かったです。
-
金額(見積額)への納得感
一度お見積もりを作成していただいた後に再度交渉をして割引を増やしてくださったので本当にありがたいと思いました。わがままを言って申し訳ないと思いましたが、それに応えてくださったので感謝しています。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割に関してはそんなに大きいものだとは感じませんでした。
-
会場設備の充実度
3箇所見学して、ピアノ(電子ピアノ)を式場で所有していて自由に使えるのはここだけでした。他はお金を払って持ち込むか、広さ的に設置不可でした。
-
アクセス・立地のよさ
坂の半ばにあるので一般的な意味でのアクセスはあまり良くないかもしれませんが、大浦天主堂の間近にあるというここにしかない魅力の立地だと思います。
-
その他
豪華なホテルウェディングよりアットホームで心のこもった挙式と披露宴にしたい方にぜひお勧めしたいです。お料理が本当に美味しかったので、美味しいお食事でおもてなししたい方にもお勧めします。
SETRE Glovershouse NAGASAKI (セトレグラバーズハウス長崎)に申し込みした理由
大浦天主堂からすごく近いこと。プランナーさんが良い方だったこと。お料理が美味しかったこと。イメージと近かったこと。