- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
リゾート気分が味わえて、旅行に行っている気分になれる。チャペルも白く透き通ってて綺麗でした。階段もあり高級感がある。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初に要望を聞いてくださってそれに沿って見学当日でも体験できるようにしてくださった、また写真を見せながら丁寧に教えてくれた!
-
料理の美味しさ
ご飯もあってとてもおいしかったです!
-
割引の充実度
割引は高くしてもらえた!
-
会場設備の充実度
プールが所々に設置されていたり披露宴会場には、階段があったりトイレがあったりと設備がしっかりしている。
-
アクセス・立地のよさ
駅から遠かったので他と比べるとよくない
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
当館には挙式スペースが2か所、披露宴会場が2か所ございます。
それぞれの披露宴会場に専用のお庭があり、それぞれプールがついております。
また、どちらの披露宴会場にも階段があるので、階段入場に憧れを抱いている新婦様よりご好評をいただいております。トイレも各会場内にご用意ございますので、ご安心くださいませ。
末筆ではございますが、おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ザ・パームガーデン スタッフ一同