- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
式場内に入ってからの雰囲気がどこも素晴らしく大変素敵な結婚式場でした。
また隣の披露宴もできるホテルのレストランもお洒落な雰囲気でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
終始笑顔で対応して頂き、質問にもしっかり答えてくれ安心できるプランナーさんでした。
プランナーの良さも決め手になりました。 -
料理の美味しさ
すべての料理が大変美味しく感動しました。
-
金額(見積額)への納得感
納得のいく金額でした。
こんなに素敵な式場なのに想像より安く感じました。 -
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割でかなり価格が変わったので良かったです。
-
会場設備の充実度
設備に関しても不満に思う様な所は一切なく、整っていたと思います。
したい事をイメージ通りにできるのではないかと思います。 -
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩3分ほどで着きますし、商店街の屋根のある場所を通るので天候が悪くてもあまり影響を受けないのも良かったです。
-
その他
the結婚式場という雰囲気でチャペルが気になっている方なら間違いなく気に入るのではないかなと思います。
式場スタッフからの返信
これからお打ち合わせにておふたりのご要望をお伺いできますことを楽しみに致しております。おふたりにはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素敵なご結婚式となりますよう精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞ今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。