- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ステンドグラスがとても綺麗でした。おそらく京都の聖堂の中では1番綺麗だと思いますし、披露宴会場も素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
凄く丁寧な対応でした。色々と交渉にも応じてくれるかたちでした。何よりも談笑もできるような雰囲気で良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
当日割が以外と大きいです。
-
会場設備の充実度
非常にトイレのアメニティも充実してます。コロナ対策もバッチリされているので、ゲストにも安心して足を運んでもらえます。
-
アクセス・立地のよさ
河原町の寺町通りから一本東に入った御幸町通りなので、阪急からでも京阪からでもバスでも地下鉄でも行けて便利です。
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中、当式場に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
併せましてチャペルやスタッフへお褒めのお言葉をいただけましたこと心より御礼申し上げます。
当式場はお料理だけではなくおもてなしの面でもゲストの皆様に過ごしやすく喜んでいただける環境だと自負しております。
さらに挙式ご当日はチャペルの特別な世界観の中、聖歌隊による生演奏をお楽しみいただけます。
新郎様・新婦様がご入場されるまでのお時間もゲストの皆様にはコンサートのような雰囲気をお楽しみいただけますので、そちらもおもてなしの一つとして喜んでいただけると存じます。
改めまして貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お2人にとっての準備期間が素敵な期間になることを心よりお祈りしております。
またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願い致します。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
これから結婚式を迎えられる皆様へ☆
京都セントアンドリュース教会では
少人数結婚式に向けた様々なフェアやプランをご用意しております♪
ぜひ一度足をお運びください!
*フェアご予約はこちらから*
https://andrews.tagaya.co.jp/fair/