- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
チャペルは、クラシックな雰囲気で天井も高く大変素敵でした。披露宴会場が大きくはないので、少人数向けだと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明の仕方、対応力、全てにおいて印象が良かったです。この方に担当していただきたいと思ったほどでした。
-
料理の美味しさ
お肉料理が美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割が充実していました。
-
割引の充実度
とても割引きが多く驚きました。
-
会場設備の充実度
ロビーの他に小さい待合室が上の階にありました。大きい式場ではないため、設備は他の式場より劣ると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
京都駅からは離れるがタクシーチケットもあり、不便では無いと思いました。
-
その他
少人数で式を挙げる方におすすめの式場です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中、当式場に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
併せましてチャペルや料理、スッタフへお褒めのお言葉をいただけましたこと心より御礼申し上げます。
当式場はご親族様や大切なご友人様を招待してのご家族婚、少人数婚にも評価をいただいており、お料理だけではなくおもてなしの面でもゲストの皆様に過ごしやすく喜んでいただける環境だと自負しております。
さらに挙式ご当日はチャペルの特別な世界観の中、聖歌隊による生演奏をお楽しみいただけます。
新郎様・新婦様がご入場されるまでのお時間もゲストの皆様にはコンサートのような雰囲気をお楽しみいただけますので、そちらもおもてなしの一つとして喜んでいただけると存じます。
改めまして貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お2人にとっての準備期間が素敵な期間になることを心よりお祈りしております。
またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願い致します。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
これから結婚式を迎えられる皆様へ☆
京都セントアンドリュース教会では
少人数結婚式に向けた様々なフェアやプランをご用意しております♪
ぜひ一度足をお運びください!
*フェアご予約はこちらから*
https://andrews.tagaya.co.jp/fair/