- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
イタリアから取り寄せたステンドグラスやクラシックなデザインでとても雰囲気が良かった。
サイズ感もちょうどよかった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
様々な視点からの提案を頂けて良かったが、少しばかり押しがつよかった。
コスト面でも、多様なプランをご用意してもらったのでイメージしやすかった。 -
料理の美味しさ
とても美味しく、家族に食べてもらいたいと思った。
-
割引の充実度
衣装に関して、お値引き頂けてよかった。
-
会場設備の充実度
バリアフリーでエレベーターがあった。
トイレも各階に設置されており、清掃も行き届いていたためよかった。 -
アクセス・立地のよさ
駐車場やタクチケの用意がありよい。
駅も近い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中、当式場に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
チャペル、アクセス、お料理へのたくさんのお褒めのお言葉をいただけましたこと心より御礼申し上げます。
ゲストへのおもてなしを大切にされるほとんどの方がお料理を重視されています。
当式場のシェフたちは、毎日仕込みをしておりまして、新郎新婦様と大切なゲストの皆様だけが召し上がれる特別なお料理でございます。
さらに、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけますよう、既製品を使用せず、味付けや量にもこだわりを持って一から手作りしております。
まだご検討中かとは存じますが、ぜひ私達と一緒に最幸の一日を創って参りましょう!
改めましてこの度は口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
これから結婚式を迎えられる皆様へ☆
京都セントアンドリュース教会では
少人数結婚式に向けた様々なフェアやプランをご用意しております♪
ぜひ一度足をお運びください!
*フェアご予約はこちらから*
https://andrews.tagaya.co.jp/fair/