- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
雰囲気は想像以上に良かったです。
チャペルも今まで見たことないような雰囲気でしたので新鮮でした。
オープンキッチンが良かったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明も丁寧で、こちらの要望をもとにこちらにあった内容を提案していただきました。
ゴリ押しすることもなく、非常に丁寧でした。 -
料理の美味しさ
めちゃくちゃ美味しかったです。
特にフォアグラの出汁茶漬けが最高でした。 -
金額(見積額)への納得感
金額も相場通りの印象です。
-
割引の充実度
そこまで割引はありませんでした。
-
会場設備の充実度
特に不足しているなどは感じませんでした。所々段差があったので、車椅子の方がいた場合はどうなるかわかりません。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から近く良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場よりご来館いただき誠にありがとうございます。
ブランリール大阪では、プランナーも見学から当日まで変わることがない担当一貫制となっているため、全てにおいてご安心いただけるシステムが揃っております。
また会場が完全貸切だからこそスタッフ全員も貸切になります。
プランナーだけでなく厨房スタッフやサービススタッフもおふたりのためだけになりますので、おもてなしをより大切にしております。
料理の打合せもシェフと直接打合せが可能になっており、味付けや盛り付けなどはお客様の要望通りに進めていくことが可能になっております。
この度はおいそがしい中口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
またブランリール大阪でお会いできることを楽しみにしております。