- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
理想通りの会場でした。古風な感じで、和装がよく似合い落ち着いた空気で結婚式が挙げられると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明がとても分かりやすかったですし、こちらの意見をたくさん聞いてくれました。流れるような案内でとても過ごしやすかったです。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。自分達で料理を選べる点がとても良いです。
-
金額(見積額)への納得感
考えていた予算より低かったので、こんなものかと思いました。これから上がっていくと思いますが、納得のいく式ができそうです。
-
ハナユメ割の充実度
考えていた予算よりは低くなりよかったです。
-
会場設備の充実度
洋式トイレが安心です。大窓があることと、会場が広いことで換気やソーシャルディスタンスなど衛生面も安心できます。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅から歩く距離が少し遠く感じました。
-
その他
和装に拘りたいという方にはオススメだと思います。
式場スタッフからの返信
この度は⼤阪城⻄の丸庭園 ⼤阪迎賓館へご見学にお越しくださり、誠にありがとうございました。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけますこと
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
「理想通りの会場でした」と仰っていただき、大変光栄に存じます。
これから関わらせていただくスタッフ全員
心を込めておふたりのサポートをさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。