- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,035,120円(税込)/ 40名
(1人あたり 75,878円)
-
会場の雰囲気
教会の生花による香りや、暗さがとても印象深い。
クリスタルの十字架も迫力があり、とても記憶に残る風景だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
しつこいクロージングも無く好印象だった。それ以外は、基本手になところは押さえつつ、そつなくこなしてくれた。
-
料理の美味しさ
野菜のおいしさがすごい。朝摘みなのはこだわっているなと思った。
-
ハナユメ割の充実度
ドレス関係が安くなるのはありがたかった
-
会場設備の充実度
親族と友人枠が同じ控室なのは少し気になった。広さのせいか、仕方がないのかもしれないが、そこは別々にしたい。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅から歩いて5分以内だった
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から
南青山ル・アンジェ教会のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴することができまして
スタッフ一同大変うれしく思います。
ご親族様用のお控室はコンシェルジュにもご用意がございますので
ご希望によってご活用いただくことも可能でございます。
また、いただいたご意見をもとに、今後より良いご案内に努めてまいります。
またもしお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問い合わせください。
改めて、ご貴重なお時間の中アンケートのご回答ありがとうございました。
南青山ル・アンジェ教会
コンシェルジュ