- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
待合室がとにかく広い。絶対迷うだろ!と思うくらい広かったです。そのスペースだけで海外のような雰囲気です。小道具やドライフラワーがおおいかな?とも思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
副支配人のここの式場だけでなくほかの式場を見てこの会場以外の相談も聞いてくれるという提案はいいと思いました
-
料理の美味しさ
美味しかったです。他の会場と違い披露宴会場ではなく話を聞いた部屋での試食でした。説明があり直ぐに食べましたが冷めていました。
-
金額(見積額)への納得感
しっかりしたものは出してもらっていませんがまあまあ高めだと思います。
-
割引の充実度
見積もりを出してもらったがハナユメ割りのことは何も聞いてない、
-
会場設備の充実度
広い空間でも冷房はしっかりきいており爽やかなミントのような香りがしました。1.2階はエレベーターがありました。チャペルへ移るにはガタガタな道なので車椅子は不快かな?と思いました。
-
アクセス・立地のよさ
市内に住んでいるので、アクセス 立地につおては文句はありません。
-
その他
お金がある人、待合室は他では味わえない雰囲気なのでそういうのが欲しい人、チャペルは白がいい人、にオススメです。
まだ結婚式についてあまり分かっておらずこちらが提示した金額が低かった為か、バカにされたような態度を取られた気がして少し不快でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました