料亭 河文
想いをひとつずつかたちにして届ける1日
-
新郎新婦
Iさん & Tさん
-
挙式会場
石舞台
-
披露宴会場
水鏡の間
-
挙式日
2024-04-30
-
挙式スタイル
人前式
-
列席者
35名
-
披露宴人数
35名
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.12~2024.04
前剃りはザ・カワブン・ナゴヤでも楽しんで
足をのばしてお隣にある姉妹店ザ・カワブン・ナゴヤでも撮影を行っていただきました。当日はお召しにならないカラードレスをお選びいただいた新婦様。赤いドレスが映えるクラシカルな館内での撮影や、おふたりの愛車を河文の前にとめて一緒に撮影もお楽しみいただきます。 ロケーションフォトならではの、映画のワンシーンのような撮影も。
挙式
豊かな緑に包まれるロケーションフォト
おふたりのお支度が完成したら、石舞台でファーストミート。少し緊張した表情で新郎様が待つ石舞台へ向かう新婦様。 「ドレス選びを新郎と一緒にしていたのでドレス姿は何度も見られていましたが、ヘアーメイクやアクセサリーを着けた姿を見られるのは初めてでした。とても喜んでくれたので嬉しかったです」とお話しくださいました。 その後館内のフォトスポットで撮影をお楽しみいただきます。
披露宴
おもてなしが詰まった料亭の特別なコース
板長とお打ち合わせを行い おふたりの地元愛知と山形の食材をふんだんに使用した、 オリジナルの会席料理をゲストの皆様に振る舞われました。ご家族にもより喜んでいただけるように、お祖父様のお米を。 メニューの中に組み込んだところもこだわりのポイント。ゲストに配られたメニュー表には、お料理一品一品に込められた、おふたりの想いも一緒に記載をしていただきました 。
演出
色打掛は伝統技法が詰まった特別な一着
色打掛:日本の伝統工芸の1つでもある錦織で織られ花びら一枚一枚を立体的に表現するために、糸の色を一から染め上げ こだわり抜いた糸は唐織で仕上げられてます。”あなたの魅力に惹かれます”という花言葉があるハマナスが刺繍されており、スモーキーがかった色合いが柔らかく、凛とした印象でお召いただきました。 親族の卓でくるっと一周してお着物姿をお披露目していた新婦様。
※料金はすべて税込み表示です。