- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,270,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 46,714円)
-
会場の雰囲気
窓が大きく、緑を活かした会場でとても印象がよかった。
個人的には外の景色が見える分、会場装花についてはあまりボリュームがなくても気にならないのかもと感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
まず責任者が挨拶をして、どのプランナーがわたしたちに合うかを見極めて対応してくれるのがよかった。
結果的にとてもいい方が接客してくれた。 -
金額(見積額)への納得感
割引きについてはとても満足している。
-
ハナユメ割の充実度
割引きは大変充実していた。
-
会場設備の充実度
控室までの移動は階段であった為、バリアフリー対応ではなさそうであった。
会場内の移動距離は短いので、その点は好印象であった。
また貸切りで利用できるので自由度の高い点もよかった。 -
アクセス・立地のよさ
横浜駅からバスが出ているのがとてもありがたい。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からザ シーズンズにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ザ シーズンズ 支配人