- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,146,140円(税込)/ 40名
(1人あたり 78,654円)
-
会場の雰囲気
木目のナチュラルな雰囲気と、白とブラウンを基調としたシンプルなデザインがとても可愛らしかった。貸し切りのため静かで落ち着いた空気感も良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
実際の式の写真をたくさん見せながら説明してくださったため、自分達がどのような演出をひたいかイメージが湧いた。
-
ハナユメ割の充実度
見積書にハナユメ割の記載がない。
-
会場設備の充実度
40〜50人の予定でちょうど良いとのお話だったが、ゲストの待合室がかなり狭いと思う。親族の控室も両家同室のため、お互い気を遣うのではないかと感じる。
-
アクセス・立地のよさ
周りが住宅展示場なので非日常感は無いが、とても静かで落ち着いた場所にある。横浜駅から近いのはメリットと思っていたが、意外とバスやタクシーで移動するのは面倒に感じた。
式場スタッフからの返信
このたびは、数ある式場の中からTHE SEASON’Sにご来場いただき、誠にありがとうございました。
会場に関して、ご期待に添えなかった事、申し訳なく思っております。
控室等に関して、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
引き続き、多くのお客様にお慶びいただける会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同祈念しております。
この度はご来館、誠にありがとうございました。
THE SEASON`Sスタッフ一同