- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
晴れの日であればとても緑が生え、温かな雰囲気になると思います。ただやはり雨や曇りであると少し暗くなる印象に感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切でわかりやすく説明してくださりました。また、不安点についても親身に答えてくださり、よい印象です。
-
金額(見積額)への納得感
とても割引や特典が多く、金額が安くなった印象です。
-
ハナユメ割の充実度
とても割引率が高く、特典も多かった印象です。
-
会場設備の充実度
トイレや授乳室、新郎新婦用の部屋など設備は良かった印象です。また、広い駐車場もあったので、車で来る人にも良いところだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から遠く、会場に行くには車かタクシーが必要になります。また、送迎バスもありますが、オプションで入れないといけない形になります。
-
その他
緑が好きな方にはピッタリだと思います。
式場スタッフからの返信
先日はブライダルフェアにご参加いただき、ありがとうございました。
また、口コミのご投稿も、重ねて御礼申し上げます。
会場やスタッフに対して、素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今回は候補から外されたということで残念ではありますが
ぜひお二人のご結婚式が素敵な一日になりますこと、心より祈っております。
THE SEASON'S スタッフ一同