花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • 品川プリンスホテルの口コミ

    • 品川駅/ホテルウエディング/着席:6名 ~ 500名
  • 見学した

    30代 ・ 女性 の口コミ

    訪問:2021/11/06

    投稿:2021/11/11

    会場返信あり

    見学後よかったポイント
    1. プランナー
    2. 料理
    3. 雰囲気
    口コミ点数

    口コミ評価 3.9

    • 雰囲気3
    • プランナー2
    • 料理5
    • 金額5
    • 割引4
    • 設備3
    • アクセス5

    品川プリンスホテルの口コミ写真一覧

    • 会場の雰囲気

      挙式会場はどこも天上が高く広々と感じた。新しいチャペルを見学したが、落ち着きすぎているように感じた。

    • プランナー・スタッフの提案や対応力

      プランナーさんの人柄はよかったが、チャペル見学の際、他の方の写真撮影がバッティングしていたり、見積り作成中も待ち時間があり、試食中に作成してほしかった。

    • 料理の美味しさ

      プリンスホテルはよく行くが、今回の試食もおいしかった。ソースの味も工夫されており、結婚式にでたら満足できるものだと思う。

    • 金額(見積額)への納得感

      私は会場の雰囲気などが思っていたのと違っていたので撰ばなかったが、今まで見てきた会場で一番手頃な値段だった。
      ドレスを金額制限無しに選べるプランもとてもお得だと思う。

    • 割引の充実度

      値段はとてもリーズナブルで使いやすいと感じた。

    • 会場設備の充実度

      どのような設備がついているか、詳しくはわからないが、挙式会場の真ん中にソファーがあるものがおおく、余興があれば使えそうだと思った。

    • アクセス・立地のよさ

      品川駅は新幹線も通っており、遠方ゲストも行きやすい。また、駅から歩いてすぐなのと、建物自体が高いのですぐに見つけることができる。

    • その他

      前述にも記載したとおり、値段はとてもリーズナブル。こだわりがなければ、とてもよい会場だと思う。

    ※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

    式場スタッフからの返信

     この度は数多くある会場の中から品川プリンスホテルのご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

     ご案内の中で写真撮影とのバッティングやお待ちいただく時間が長くなってしまったことなど、至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
    いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフと共有し、改善して参ります。
    貴重なご意見をいただきまして、改めて感謝申し上げます。

     おふたりの結婚式のお手伝いをさせていただくことは叶いませんが、品川プリンスホテルはおっしゃっていただきました通りアクセスも良く、また水族館や映画館・レストランなど様々な施設がございます。お近くにお越しの際には是非遊びにお立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

     この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

品川プリンスホテルの他の口コミ

もっと見る

挙式実例

※料金はすべて税込み表示です。

この式場と似たエリアの式場を探す

この式場と似たこだわりのある式場を探す