- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,400,000円(税込)/ 55名
(1人あたり 43,636円)
-
会場の雰囲気
イメージ通りの教会で、当日のイメージがより膨らんだ。また、披露宴の会場や衣装も実際に見ることができ、とても良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望する演出や金額の相談がとてもしやすかった。またこちらが気になっている部分を分かっていただき、それに沿った対応をしてもらった。
-
料理の美味しさ
お肉がオープンキッチンでフランベをみることができ、演出の1つとして良いと思った。お肉はおいしかったが、それ以外は普通だった。
-
ハナユメ割の充実度
特典通り、部分的に値段が安くなった。
-
会場設備の充実度
トイレもすぐ近くにあること、バリアフリーなので段差もなく年代問わずゆっくりと過ごすことができると思った。
-
アクセス・立地のよさ
最寄りの駅からすぐ近くなのと、駅から分かりやすいため、ゲストの方も迷わず来れると思うので、とても良かった。
式場スタッフからの返信
この度は、当ロイヤルホールヨコハマへお越しくださいまして、
誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
お二人やゲスト様の大切な一日にお手伝いが出来ますよう今後とも目指してまいります。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。