- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.5
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
雰囲気は東京駅から近い割にすごく静かで落ち着いている感じがしました。披露宴会場はまた違って窓いっぱいに広がる皇居が壮大で良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当してくれたプランナーの方はとても気さくでとても話しやすい方でした。対応もとても丁寧で細かいところまで説明してもらいました。
-
ハナユメ割の充実度
トータルで見ると結構な割引額だったので良い意味で驚きました。
-
会場設備の充実度
設備については必要なものはすべてあり、特に衣装も種類が豊富で満足です。チャペルも2種類あり選択できる点で魅力的です。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からすごく近い点でとても良いです。
式場スタッフからの返信
この度はKKRホテル東京にご相談にお越しいただきまして、ありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
東京駅からも車で5分の好立地にあり、周りは企業が多いため土日は静かな雰囲気の中、お過ごしいただけます。
披露宴会場からは、皇居をはじめ東京らしい景色を愉しむことが出来ますので、ゲストの皆様を景色と美味しいお料理でおもてなしが出来ます。
お二人だけでなくゲストの皆様にも思い出に残る結婚式になるようホテルスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
ご質問・ご希望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
おいそがしい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。